2005年11月24日

猫といえば…

ヒロシです。      
ではなくて、最近あたしんちの周りが猫屋敷化してるのぉ。
3〜4匹の野良猫がうろちょろ、うろちょろ。    
マンションの表に猫達がいる時に帰って来ると、一斉ににゃーにゃー鳴きだす。軽く大奥気分です。
あとはうちのベランダで寝てるコトが多い。    
ほっときゃいいのに、ハナパパはご飯まであげちゃうの。
うちのおぼっちゃまJIROは高価なご飯を食べているので、そんなものは野良には贅沢なので、わざわざ野良用に安い餌まで買ってきて…。        
ある時外出先から帰ってくると、うちの玄関の前に力つきたネズミが…    
ひぇぇぇ        
猫ってほめられたくてこういうコトするんですよね。次の日出かけるときにもまだネズミはいました。  
ネズミは何匹となくかっさばいてきましたが、それとこれとはわけが違う。  
その日おそるおそる我が家に帰ってみるとネズミがいない!きっと掃除のおじさんが片付けてくれたんだぁと心地よく帰宅。    
するとハナママが「ネズミ、RYO君がお墓作って埋めたのよ。ハナパパが餌あげるからぁ〜って近所の人に文句言われちゃうでしょ!なんて言って。」と教えてくれた。        
なんてかわいい我が弟。 
さすがネズミ年だな。
posted by HANA at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

gambling link
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gambling link
Tracked: 2006-10-13 14:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。