2004年10月01日

楽しい出来事の前には試練が・・・

今日は職場のビルの修繕工事が行われていた。
ものすごい音で「ドガガガガガ」「カーンカーンカーン」「ドンドンドン」って、朝から夕方までなったりやんだりの繰り返し。
部屋も微妙に揺れてた。
そんな中にいたら頭が痛くなって、イライラしてきて、ついにお外に逃げだした。
騒音に悩んでる人の気持ちがかなりわかった。
どっと疲れてしまったが、今日は疲れてる場合じゃなかった。
夜になると、とってもハッピーな事が待ちかまえていたから!!お友達や仕事仲間が集まって、ちょっと早いお誕生日パーティーをしてくれたの!
渋谷でよく行く松濤MARというお気に入りのお店で。
「今日はHANAの好きなものばっかり頼んでいいよ。」って言われたから、かなり調子にのってオーダーしまくり食べまくり!
朝・昼軽くしておいて良かった〜〜〜。
いつもなら全体のバランスを考えてオーダーするけど、今日は手当たり次第って感じ。
気づいたらお肉系ばっかり並んでた(笑)

そうして、みんなからプレゼント頂き、あけてみると・・・
どれもピンクだった!
どうやら、あたしのイメージはみんなから見ても「ピンク」らしい。
その日来てた服もどピンク。
一つ歳をとりますが、まだまだピンクが似合う女でいるよう精進するでぃ!!
みんな、ありがとございましたぁぁぁ。

家に帰ってTVをつけるとあたしの大好きな、日テレの「メンB」という番組がやってた。
「あ、そっか。今日金曜日だぁぁぁ。間に合って良かった」と思いながら、本日最後の贅沢にご満悦でいると、来週から放送時間が変わるというじゃないか!!
木曜日の24時・・・何分だっけ?
木曜日ってだいたい帰りが遅いから見れるか微妙。
ビデオとるのっていつもわすれちゃうし。
なるべく見るように頑張らねば!
ちなみに「メンB」占いなるものを発見した!
多分、番組を見たことない人にとってはなんのこっちゃ?って感じだろうけど。
ちなみにあたしは「吹矢りさこ」だった。
posted by HANA at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | HANAグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ありがとう!!
Excerpt: ナチュラル-障害はブランド!-応援と感想ほんとうにありがとう!
Weblog: 超☆気楽にPrincess*mode
Tracked: 2004-10-02 22:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。