2006年10月29日

ハッピーウェディングA

感動・感動・感動!!

ハナバンメンバーだった親友の結婚式を終えて感無量のHANAです。

ウェディングドレス姿の彼女はとても美しく、幸せに満ちていました。

結婚式を迎える前からその当日の事を思っては涙ぐんでしまっていました。

昔からことあるごとに泣きじゃくっていたハナバン。
この日だけは泣かないぞ!と決意。
余興もやる事になっていたし、泣いてしまってはきちんと伝わらない!!

でももう、ずっと涙を飲み込んでいたら胸がいっぱいになり、興奮状態で、「熱が出る〜」とか「心臓5個くらい必要だぁ」とか叫んでいました。

余興では思うように話せず、二次会の司会では、司会はスピーチとかよりは慣れているはずなのに、まったくつたないものになってしまって(^_^;A

皆様には申し訳なかったなぁと…

二次会の幹事をやるのは初めてだったのもあり段取りも悪く…
でも、やってみて「あぁ、もっとこうすればいいんだな」というのがわかった。
参加者の皆様のご協力もあり、無事滞りなく進める事ができました。

ホントに彼ららしいすごく朗らかな式になり、幸せをたくさんもらいました。

あたしは二次会マスターになるべく残った課題を…、いやいや、次にウェディングドレス姿を見せるのはあたしじゃ!!
posted by HANA at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚式 余興について
Excerpt: 結婚式プロデューサー暦8年の28歳娘がお届けする、結婚式 余興情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
Weblog: 結婚式 余興
Tracked: 2006-11-02 22:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。