2006年09月21日

殺人未遂

ホントに飲酒運転が減らないですね。
一昨日かなんかの飲酒運転検挙数が全国での数は覚えてないんですが、(確か千件くらいあったような…)一番多かった県で愛知県。その数70〜80件くらい。
て、コトは運良く捕まってない人は3倍くらいいるんじゃないかな!?
こんなに事故も起きて問題になって、検問まで厳しくなってるのにまぁだやるか!?と不思議でたまらない。
まぁ、ヨッパライのするコトだからまともじゃないのはわかるけどさ。

今じゃ“殺人未遂”という罪状がついちゃうコトもあるんですよ。

何かあってからは遅いです。
自分だけは大丈夫なんてコトはありえません。

危険だからていって酒がこの世から消えたらどうしてくれる!!
posted by HANA at 09:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとほんと!!!
ありえないくらい毎日飲酒関係の記事が出てくるよね!
なんでこんなに騒がれてるのに分からないんだろう・・?バカだよね。
勝手に事故ってひとりで死んでくれるぶんにはいいけどさ。まきこまないでほしい!!
いかり覚めやらぬかおでした。
Posted by かお at 2006年09月22日 12:30
ねー。
小さい子供を巻き込んだりしてさぁ。
思いがけない事故で子供を亡くしたら、私なら気が狂いそう。
ルールを守るだけで失わずにすむ命がたくさんあるのに。
Posted by HANA at 2006年09月23日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。