2006年06月29日

ハナバン教

こないだ、大学ん時のバンドメンバー3/5で飲みに行った。
相変わらず楽しかった。
みんなキャラ濃いしね。
価値観とかが近いのか、話は合うし、一緒にいて心地よい。
大学入ってみんなに出会えたコトが何より価値あるコト☆
な〜んて1000万近くかけさせてしまったお父様には大きな声では言えないけど…。

まぁ、ハナパパは「そうか、良かったな。」って言うに違いない。      
仲間の数だけ喜びが増える
誰かに嬉しいコトがあればあたしも嬉しい

一緒に笑ったり、一緒に泣いたり…

これからどんどんおばちゃんになっていくけど、互いに刺激をしあい、助け合い、後には“ハナバン教”なるものを作り上げようではないか。
一応、あたし教祖様ね。
んで、あつことよしこは妖しい薬作って売って、カオとむつこは、高額な診療報酬とって、適当にうまいこと言ってペットグッズとか売りつけるの。

う〜ん。

ハナバンの将来、すごいことになりそうだ
posted by HANA at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
そのハナバン未来図、やばいことになってるね。。。
私もいきたかったです。
次こそは!

学費がかかったとしても、大学で知り合った友達は本当にかけがえのないもの。
確かに親にはだいぶ甘えてしまったけれど。
これから、親孝行していくぞ!
Posted by 睦子 at 2006年06月30日 17:17
じゃあ、次の会合ではチーズ食べながら
「女性の起業について」でも語り合いますか(笑)
やっぱ私も大学の友達が一番しっくりくるなぁ。
この年になると新たに親友とかってなかなか
作りにくいもんだよね。

Posted by かお at 2006年07月01日 09:28
この間は楽しかったです。内容のあるようでない話もりだくさん。ほんと楽しい!
はなばん未来予想図
電車に乗るときも席にむかってダッシュしない、せんべいバリボリだべない!
そしてみんな笑顔がステキな感じで〜。
今日はこれから引越しの第一段階でベッドとTVをママパパが取りにきてくれるんだ〜。
Posted by あつこ at 2006年07月01日 09:46
電車に乗って、席に向かってダッシュしないとか、せんべいバリバリしないとか、確かに重要だよね。。。
今の気持ち、忘れないようにしなきゃね〜!
ステキに年を重ねたいものです。
って、コメント渋いね。。。
Posted by 睦子 at 2006年07月01日 20:49
>ハナバンギャルズのみなさんへ
いつまでも可愛げのある女でいなきゃってコトですね。
ハナバンで起業しちゃうんですかぁ。
けっこうまとまりある会社になりそうじゃない?
言いたいコトは言えるし、相手の尊重すべきところはわかるし。
何げにみんな真面目だし(^m^)

問題は社長を誰にするかだなぁ。         
楽しそう\(≧▽≦)/
Posted by HANA at 2006年07月03日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

refinance
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: refinance
Tracked: 2006-10-13 15:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。