2007年07月07日

恋の途中で

色恋沙汰で周りを振り回し、散々迷惑をかけ、結局別のサヤに納まり幸せ色しちゃう人っているけどさぁ。
気が多くても移り気が激しくても構わないとあたしは思ってる。
恋なんてそんなもん。
友達に相談したり協力してもらったりも構わない。
友達ってそういうもん。

友達以外でも職場や他にも“恋”の犠牲になるものは多い。
“恋”の為に他の約束がキャンセルされたりなんてよくあること。
「恋は盲目」なんて言うけど(古い!?)、ホントに見えてない人っているのよね。
そういう犠牲の上に成り立ってる事を忘れるなって

夢中になる気持ちもわかるよ

でも、こっちだって尽力が仇になったり傷ついたりしてんだよ

幸せならそれが一番だし、あたしだってみんなの幸せを願うけど、そういう人の気持ちに対する感謝とか恩を忘れて幸せと言えるのかなって疑問なんです。

そういう女を選ぶ男もしょせんそんなもんなんだろうと思わずにはいられない。
少し冷静になった時に自分を外側からみてみて、「コイツ、いい女だな」って思えたらかっこいい。

ちょっと突っ走っちゃっても、ちょっと立ち止まった時に振り向ければそれでいい。
posted by HANA at 10:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。